« 味の箱舟「エタリ」ワークショップ。 | トップページ | 東京の空。 »

2009年5月23日 (土)

怒った種と、穏やかな種。

こんにちは。担当(の)です。

Verde

スローフードTokyoBayの発起人のひとりが、この春から千葉県の市原というところで自然農による生活をスタートさせました。彼女はもともと絵本作家ですが、パートナーの影響もあって今では絵本と農業、2足のわらじでがんばってます。

Verde2

そんな彼女が畑の様子を伝えるブログを書いているのですが、先日その中でものすごい記事を発見しました。それは怒って植えた種と、平常心で植えた種の生育状況の違いです。写真を見ると「こんなに違うの?!」とびっくりするほど、分かりやすーく差が出てます。興味のある方、ぜひこちらのサイトをご覧ください。(上の写真は2枚とも「芝離宮」)

『日々是好日』より、「この違い」

http://blog.goo.ne.jp/hararan1122/e/97c25230b5e259a511ba39907d3216f8

« 味の箱舟「エタリ」ワークショップ。 | トップページ | 東京の空。 »

テッラ・マードレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207000/29720522

この記事へのトラックバック一覧です: 怒った種と、穏やかな種。:

« 味の箱舟「エタリ」ワークショップ。 | トップページ | 東京の空。 »